レンタリース東海からのお知らせなど、皆様のカーライフに役立つ情報をお知らせします。
2011年10月20日
散歩とかドライブとか
皆様こんにちは、名古屋東店の佐藤です。
世の中がすっかり秋の空気に包まれてますね!
今日も気持ちのいい秋晴れで清々しい限りです☆
ただ、朝晩の冷え込みが急に激しくなってきたので、体調管理には十分留意したいですね。
先日、息子が保育園の帰りに『今日ね、公園におさんぽに行ったんだよ!どんぐりとまっちぼっこり拾ったんだよ!』と報告してくれまして、そうか、散歩するにはいい季節だよなーと気付きました。
じゃあ今度はママとどんぐりと松ぼっくり拾いに行こうねー、と言ったところ、
『ちーがーう!まっちぼっこり!!』
と言い直されました。
いや、そんな返事は期待していなかったよ。ママ的には『やったー!』とか、『行く!』とか、そういう返事を期待していたよ。っていうか、まっちぼっこりって。
こんな感じで今日も息子の独特な世界に振り回されつつ、秋を感じながら日々を送っています。
さて、外出するにはうってつけの秋を、ドライブでもして満喫しませんか?
今の季節、ロードスターやマイクラC+Cをオープンにして走れば最高に気持ちいいでしょう!
普通車の窓を開け放って、秋の空気を取り込みながら山道をゆっくり走ってみるのもいいですね。
レンタカーに乗って、いつもと少しだけ違う時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。















