店舗レポート - 豊橋店

レンタリース東海からのお知らせなど、皆様のカーライフに役立つ情報をお知らせします。

2012年08月07日
☆2012夏☆素敵な思い出できますッ☆~豊橋店ブログ~☆

皆さん こんにちわ。

ビーチ.gif豊橋店くみっきぃ~です♪

 

海に山にプールにお祭り、バーべキュー♪

・・・満喫してますか?

開放的な気分になれる季節ッ!!

いろんな事に挑戦してみるのもいいですねッ!

 

例えば・・・

富士山にのぼってご来光をみよ~とか、(豊橋店の責任者Sは もっぱらトレーニング中・・)

サーフィンやウェイクボードで波乗りしてみよ~とか、

パラグライダーやスカイダイビングで空をとんでみよ~とか・・・。

スカイ.jpg 

そんなわたくし くみっきぃ~も若き頃・・・・・・・・・

ハワイの空をスカイダイビング☆しましたね~♪

 

スカイダイビングに燃えてるお友達に強引に連れられ 飛ぶ前日までびびりまくってたくみっきぃ~でしたが、 いざ近づいてきたらテンション高くなっちゃってすっごく楽しくなっちゃいましたぁ♪

逆に燃えてたお友達は 飛行機に乗り込む間際に 急に怖くなって大号泣&大暴れ^^;;;

 

ダイビングしたら人生観変わるってきいてたけど、どうだろ・・・・・。にぶいのかなわたし・・・^^;

 

さてさて、2012今年の夏は皆さん どう過ごされますか?

せっかくの夏季休暇も有意義に使わなくっちゃ!!! ねッ♪

まだまだ予定に余裕がある方は、レンタカー借りてドライブ行くっきゃない!!!

 

いつもと気分も車もリフレッシュしてみたら、あちこちに素敵な出会いがあるかも・・・。

2012夏の楽しい思い出つくってみてはいかがでしょうか?

 

☆素敵な思い出作りの為のレンタカー予約・・・お待ちしておりますッ☆

ハート.gif 

     レンタリース東海 豊橋店 

                     バジェットレンタカー くみっきぃ~でした^^

 

 

 

新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る