店舗レポート - 豊橋店

レンタリース東海からのお知らせなど、皆様のカーライフに役立つ情報をお知らせします。

2012年07月24日
☆初dyson(ダイソン)が来たぁ~ッ!!!☆~豊橋店ブログ~☆

皆さん こんにちわ★

豊橋店くみっきぃ~です。本当に汗が吹き出るくらい夏本番ですね・・・・(^^;

でもやっぱり気になる所は"節電"・・・・・去年からたくさんの格安扇風機を購入しましたが・・・。

 

今年は ドドンと買っちゃいました。

"dyson"・・・そう!あの羽根のない扇風機のダイソンですッ★

DSCF7683.JPG我が家では初ダイソンですよッ!

以前掃除機も悩んだ末、購入できずじまいでしたので・・・。

 

dysonにすっかりテンション上がりまくりでしたが、プチ事件は夜起こりました。

 

最近 すっかりリビングの床で朝を迎えてる我が家の主・・・・

高さ的に風が全く当たらずご立腹!

扇風機であれば エイッ!と首を下に向ければ 直に風があたりますものねッ。

・・・・ということで dysonプラス扇風機ということで10年選手の扇風機様が大活躍してます(ーー;

 

DSCF7686.JPGとかく新しい物、話題の物に魅かれがちですが、

古きよき物にもしっかり目を向けなきゃと反省しました。

自動車も新型車種やニューデザインには魅かれますが、

今活躍してるマイカーのメンテナンスをきちんとし、

愛情をもって運転することも大切だなと改めて思いました。

 

★☆★皆さんもマイカーに愛着を持ち、大事に運転しましょうねッ★☆★

オジギ.gif

 

レンタリース東海 豊橋店

バジェットレンタカー くみっきぃ~でした^^

新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る