店舗レポート - 豊橋店

レンタリース東海からのお知らせなど、皆様のカーライフに役立つ情報をお知らせします。

2012年10月19日
素敵ッ★プラズマクラスター★~豊橋店ブログ~★

皆さん ご無沙汰してしまいました。 豊橋店 くみっきぃです。

 

 

すっかり季節は秋本番ですね。

 

ところで皆さんは "車用のプラズマクラスター"

 

を利用されたことはありますか?

P1000159.JPG 

わたしは、もともと目に見えないイオンやらは信じない主義でしたが・・・

 

 

ご存知ミーハーなので

"マイナスイオン""ナノイー"などとうたってあるものにはとかく魅かれる主義でして・・・^^;;;

 

実は私のボロ車にも同乗しているのですが、今頃になって 

"プラズマクラスター"のがんばりを知った気がします。

 

空気清浄機能のお陰か確かに車内のなんともいえない臭いが

気がつけばほとんどないです。

 

狭い密室内でいろんなカビ菌やウィルスを抑制してくれてるのかと思うと

本当、頭があがらないですねっ

 

最新モデルは きっとかなりの高性能でしょうね。

 

美肌効果が高いものとか・・・(笑)

 

 

またまたくみっきぃ~欲しい物リストが一つ増えました。

 

まだお使いいただいてない方・・・一度試してみてはいかがですか?!

小さいお子様を常に乗せられる方は特におススメいたします★

 

ウサギ.gif 

 

 

レンタリース東海 豊橋店

バジェットレンタカー くみっきぃ~でした^^

 

新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る