店舗レポート - 豊橋店

レンタリース東海からのお知らせなど、皆様のカーライフに役立つ情報をお知らせします。

2012年02月10日
★豊橋で話題のインスタントラーメン専門店★~たんぽぽ~★

皆さん こんにちわっ★

忘れられちゃいましたよねぇ・・・私・・・豊橋店のくみっきぃ~ですよ・・・★思い出してくださいっ!!

 

さてさて・・・久々のブログでまたまたくみっきぃ~のお気に入りをご紹介しま~すっ♪

なんとなんと今回は 豊橋にある"全国ご当地インスタントラーメン専門店"ですっ★

お店の名前は"たんぽぽ"これまた意外と素朴でステキなネーミングでしょ!

 

100_7096.JPG 100_7095.JPG 

全国様々、韓国商品もありの店内はあっちもこっちもインスタントラーメンでいっぱいっ!!

毎回キョロキョロ、ウロウロしながら悩み、

最終的にはインスタントプロのお母さんに助けてもらって選んでますっ★

 

ランチタイムには ワンコインで選べるおいしいご当地ラーメンランチがいただけますよっ♪

100_7094.JPG

←←←←←ある日のランチ例ですっ!

この日はピリ辛とんこつの"雷神"をチョイス~~!!!

 

 

 

東京.png 

つい先日は" 東京タワーラーメン"をいただきました。

しょうゆとんこつにちぢれ麺がマッチしてて最高っ!!

 

ただいまくみっきぃ~は かねてからお待ちかねの

"コラーゲンたっぷり!博多美人ラーメン"の入荷待ち中でございますっ♪

 

早く食べた~いっ!早くぷるぷるした~いっ!早く美人になりた~いっ!・・・と願う

見返り.jpgくみっきぃ~でした。

 

 

インスタントラーメンでだめなら 本場博多に行って食べてこようかしら・・・

もちろん九州でレンタカー使うならバジェットレンタカーしかないでしょっ!!

決まり!決まり!!九州でだめなら・・・韓国飛ぼうかしら・・・・(^^;;;)ムフフ・・・

 

                   レンタリース東海 豊橋店

はち.gif                 バジェットレンタカーのスズキでした^^

 

 

 

 

新着情報一覧へ戻る


ページの先頭へ戻る